世界3大EDMフェスと言われるエレクトリック・ディジー・カーニバルが、先週末にラスベガスで開催!

 期間中は現地で多くのイベントが催されたが、その中に、ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルであるアレッサンドラ・アンブロジオを発見。フロントロウ編集部が、ひと際盛り上がるアレッサンドラの写真を入手した。

画像1: 世界3大EDMフェスで、ヴィクシーモデルがVIPエリアのソファーでダンス

 友達グループで週末にラスベガスを訪れていたアレッサンドラは、世界のトップDJであるカスケードが出演していたアンコア・ビーチ・クラブへ。

 階下のプールが見渡せるVIPエリアに陣取ったアレッサンドラは、ドリンクを片手に周囲の人と会話をしたり、踊ったりして、そのハイテンションぶりは遠くからでも分かったほど。

画像2: 世界3大EDMフェスで、ヴィクシーモデルがVIPエリアのソファーでダンス

 そして最終的には、ソファーの上に乗ってビョンビョンとジャンプしながらダンス!

画像3: 世界3大EDMフェスで、ヴィクシーモデルがVIPエリアのソファーでダンス
画像4: 世界3大EDMフェスで、ヴィクシーモデルがVIPエリアのソファーでダンス

 普段はモデル業や子育てに忙しい働くママのアレッサンドラが、友達との週末ラスベガス旅行で大フィーバー。しっかり息抜きできたかと。

This article is a sponsored article by
''.