シンガーのマイリー・サイラスが、恋人である俳優のリアム・ヘムズワースの名字である「HEMSWORTH」と描かれたTシャツを着用! マイリーが珍しく見せた愛情表現が、ファンを大喜びさせている。

 2013年に婚約破棄したリアムと昨年末に復活愛してから、交際について語ることは控え、静かに愛を育んできたマイリー。

 そんななかマイリーが日本時間の昨夜(6月19日)、リアムの名前が背中にプリントされたTシャツを着た写真をインスタグラム上に投稿。

画像: マイリーと俳優リアム・ヘムズワースの2度目の婚約、Tシャツで順調宣言

 手をつないでいる姿をパパラッチされど、SNS上ではリアムについては固く口を閉ざしてきたマイリーのレアな愛情表現に、フォロワーからは「嬉しくて泣きそう」「超かわいい」「この2人大好き」などと、それを祝福するコメントが。

画像: 6月にリアムとNYで。

6月にリアムとNYで。

 2009年に映画『ラスト・ソング』の撮影現場で出会ってから、早くも7年になるマイリーとリアム。破局と復縁を繰り返しながら再び元サヤになり、今では交際も順調そう。

 背中の文字が「ヘムズワース夫人(MRS. HEMSWORTH)」に変わるのも、時間の問題?

This article is a sponsored article by
''.