先週の金曜~日曜日(4月15~17日)に行われたコーチェラ・ミュージック・フェスティバルで、大御所バンド、ガンズ・アンド・ローゼズのライヴを美女と楽しむジョー・ジョナスを発見!

女性に何やら話しかけ、女性が大ウケしてイイ感じに。 ジョーが女性に話しかけると、女性は大ウケ。何やらイイ感じに。

 パフォーマンスの間ずっと女性の隣に立ち、時折、女性と顔を近づけて笑い合う姿も見せたジョー。ただイイ感じになりながらも、女性との距離はなかなか縮まらず、女性が別の人と話している時にジョーがすかさずチラ見して女性の様子をうかがう瞬間さえあった。

しかし、なかなか会話は続かず。 しかし、なかなか会話は続かず。 女性の様子をうかがうシーンも。 女性の様子をうかがうシーンも。

 そんな展開もありながら、肝心のライヴは楽しめたようで、両手を宙に上げてフィーバーするジョーの姿もキャッチ。今回彼は自身のバンドDNCEのメンバーと共にヘリコプターでコーチェラ入りしていて、会場ではテイラー・スウィフトなどほかのセレブ来場者と交流する姿も目撃された。

ライヴ自体は楽しめました! ライヴ自体は楽しめました!

Text: FRONTROW(フロントロウ編集部)/Sonia Kim Photo: AFLO

This article is a sponsored article by
''.