ラッパーのドレイクの前に、突如「ドレイクの子どもを妊娠した」と発言する女性が現れた。

「ドレイクの子どもを妊娠した」騒動は2回目

 ドレイクは以前、付き合ってもいない女性に「ドレイクの子どもを妊娠した」と発言されたことがあり、「ドレイクの子ども」騒動は、今回が初めてのことではなかった。

 4月には、会ったこともないモデルのレイラ・レイスに「ドレイクの子どもを妊娠している」という噂を流され、話題となったばかり。

 そんなドレイクの前に、また「妊娠」発言する女性が現れた。その女性とは、今年に入ってドレイクが一夜限りの関係で夜をともにしたとされる、元AV女優のソフィー・ブルッソー。
彼女がドレイクの子どもを妊娠しているとTMZが報じた。

画像: 「ドレイクの子どもを妊娠した」騒動は2回目

証拠のメールがあると主張するソフィー

 TMZによると、ソフィーはドレイクの子どもを妊娠しており、現在妊娠3ヵ月で、女の子を授かっているという。
 さらに彼女いわく、この妊娠騒動でドレイクと交わしたメールがあるとしている。
彼女の言い分では、そのメールにはドレイクがソフィーに中絶を求めるような内容が記述されているとしているが、証拠となるメールは提出されていない。

画像: 証拠のメールがあると主張するソフィー

 この騒動に対して、ドレイクの関係者は「ソフィーの言い分は信ぴょう性に欠ける」としており、妊娠の可能性を否定。
 ソフィーは複数の人と同時期に関係を持ったことを認めており、一部では彼女の証言は疑問符を持つ声がある。

 それでも、ドレイク側は仮にソフィーが本当に彼の子どもを妊娠していた時は、きちんと対応すると答えている。

This article is a sponsored article by
''.