シンガーのレディー・ガガが新恋人と海辺へ散歩デートへ。奇抜な着こなしが多いガガが、18歳年上の彼とのリラックスタイムに選んだTシャツとは?

海辺の街でほのぼのデート

 今年2月の熱愛報道以来、順調な交際を続けているシンガーのレディー・ガガと恋人のクリスチャン・カリーノが、ニューヨーク・ハンプシャーの海辺へ散歩デートへ。

 芸能事務所勤務で18歳年上のクリスチャンとは、未だレッドカーペットなどの公の場に一緒に登場したことはないものの、落ち着いた大人の恋愛を楽しんでいるガガ。

画像1: 海辺の街でほのぼのデート

 この日、クリスチャンと手をつないでニューヨーク・ハンプシャーの街に現れた彼女は、ディズニーアニメ『リトル・マーメイド』のアリエルが大きくプリントされたTシャツの裾をキュッと縛り、デニムショーパンを合わせたかなりラフな装いだった。

画像2: 海辺の街でほのぼのデート

 お揃いの白いキャップに、2人とも足元はスニーカーと、エクササイズも兼ねた散歩だったよう。

画像3: 海辺の街でほのぼのデート
画像4: 海辺の街でほのぼのデート

 途中、岩場での休憩中にはガガがクリスチャンの肩にもたれかかるラブラブな場面も。

 恋人とのデートにどこにでも売っていそうなディズニーキャラのTシャツを選んだガガのチョイスに、ファンたちからは「親近感が湧く」、「カジュアルで好感が持てる!」との声が。

  普段、人前ではバッチリ着飾っているからこそ、彼とのひとときには大好きなキャラTを着て素の自分を出したいという、ガガの女心が垣間見えた気がする。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.