リアーナの専属ヘアスタイリストが、リアーナはツアー中にヘアメイクなどの直しはすべて自分でやっていると明かした。

 シンガーのリアーナは、どんなに個性的なヘアでも似合ってしまうセンスの持ち主。つい最近もターコイズブルーのヘアに変身して注目を浴びていた。そんなリアーナのヘアを担当しているヘアスタイルスト、ユセフ・ウィリアムズがリアーナヘアの裏話を語った。

画像: リアーナの地元バルバトスでのパレードも同行していたユセフ。

リアーナの地元バルバトスでのパレードも同行していたユセフ。

 ある時は、リアーナのチームに急にパリに呼ばれ、2日間リアーナのそばに付きっきりだったあとに家に帰ったというエピソードを話すユセフは、リアーナから絶大な信頼を得ており、かれこれ10年もの付き合い。

 インタビューでは、「リアーナは自分がしたくないルックスはしっかりとした意見を持っているんだ。だからある意味とても楽だよ。僕は自分のヘアや外見に自信がない人とは働きたくない。だけどリアーナは自信があって、しかもそれを見せている」と、リアーナは自分の求めているものが分かっていると話した。

画像: 専属スタイリストが告白!リアーナがツアー中に自分でヘアメイクをする理由

ツアー中は自分でヘアメイクをしている!?

 さらにユセフは、リアーナがツアー中に怒ることはある? と聞かれた時、「リアーナはツアー中に着替える時のヘアメイクの直しは必ず自分でやるんだ。着替えている時にたくさんの人が周りにいるのが嫌いなんだよ。僕が途中でヘアをとかしたりするのも嫌がる。だけど、彼女にとって自分でヘアメイクを直すのは、心を落ち着かせるためみたいなんだ。時々、バックステージで彼女を見ていて、少し髪が崩れていると『左のサイドをとかして!!!!』って叫んだりしているよ」と告白。

画像: ツアー中は自分でヘアメイクをしている!?

 ライヴのパフォーマンス中は激しいダンスをすることもあるリアーナだけれど、どの角度から見てもヘアメイクは完璧。まさかそれを自分でやっているとは意外。

This article is a sponsored article by
''.