人気モデルのベラ・ハディッドが、Vogue誌の記録を塗り替えた。彼女が塗り替えた偉大な記録とは。

ベラが新記録を樹立

 ファッション界で引っ張りだこな人気モデルのベラ・ハディッド。ランウェイから、キャンペーンモデルに雑誌まで、見ない日がないと言っていいほど大忙しなベラは、Vogue誌のある記録を樹立した。
 その記録とは、ファッション誌が1年のなかでもっとも重要視されている9月号で、なんと5カ国ものVogue誌の表紙を飾ったということ。

画像: Vogueブラジル

Vogueブラジル

画像: Vogueオーストラリア

Vogueオーストラリア

画像: Vogueスペイン

Vogueスペイン

画像: Vogueアラビア

Vogueアラビア

画像: Vogue中国

Vogue中国

 実はベラの前に、4カ国のVogue誌の表紙を飾ったのは、米経済誌Forbesが選ぶ2016年版「最も稼いだモデル」9位に選ばれた、元ヴィクシー・モデルのドウツェン・クロース。彼女は2013年から今まで記録を保持していた。

 今年ドウツェンは、ウクライナのVogue誌の表紙を飾っている。

画像: ベラが新記録を樹立

 さらにベラは、今年の9月号でVogue誌のほかに2カ国のElle誌やHarpers Bazaar誌の表紙を飾っている。

画像: Harpers Bazaar中国

Harpers Bazaar中国

画像: Elleロシア

Elleロシア

画像: Super Elle中国

Super Elle中国

 着実にモデル界でステップアップしていっているベラ、今後の活躍にも期待。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.