トップモデルたちが顔のむくみの解消や美肌のために使っている「翡翠(ひすい)ローラー」を紹介。

モデル美肌の必需品

 年間を通して忙しく世界中を飛びまわっている人気モデルたちは、ときには充分な睡眠がとれず、翌朝顔のむくみに悩まされてしまうことも。

 そんな彼女たちが頼りにしているある美容ツールの存在をセレブ御用達エステティシャンのリズ・ケネディが明かした。

 ファッションウィークのバックステージなどでもモデルたちの肌ケアを担当しているリズが、「顔のむくみや腫れの解消に欠かせないマストアイテム」と米E!ニュースに明かしたのは、天然石の翡翠(ひすい)でできた「翡翠ローラー」

画像: ©inpurewetrust

©inpurewetrust

  

翡翠の美肌効果って?

 翡翠を使った肌ケアは中国で古くから取り入れられており、かの楊貴妃や西太后も使っていたと言われている歴史ある美容法。

画像: 翡翠の美肌効果って?

 肌の上を滑らせてやさしくマッサージすることで以下のような効果があると言われている。

◆瞼や目の下のむくみを解消する
◆火照った皮膚を鎮静化させる(炎症を抑える) 
◆手でマッサージしても追い出せない皮下の老廃物の粒子の排出を促す
◆ 毛細血管の中の老廃物を追い出して顔全体の筋肉をリラックスさせる
◆肌の新陳代謝を促し、健康な美肌へと導く  

あの人気モデルも愛用

   日本でも数年前からフェイシャルケアに取り入れているエステサロンも存在する、この翡翠ローラーの愛用者としてリズが挙げたのは、トップモデルのミランダ・カーやランジェリーブランド、ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルズの一員のベハティ・プリンスルー

画像1: あの人気モデルも愛用

 使い方は、ほかの美顔ローラーと同じで、メイク前などにむくみが気になる部分に優しくコロコロと転がすようにマッサージするだけ。

画像2: あの人気モデルも愛用

  

意外にも手頃な値段で手に入る!

 天然石の翡翠を使っているので高価そうに見えるけれど、じつは、意外と手頃な価格で販売されている。

 アメリカでは9ドルから(約1,000円)販売されており、日本でもネット通販などで1,000円台から購入が可能。

 秋冬の寒い季節になるとひどくなると言われている顔のむくみ。翡翠ローラーでいまから美肌対策を始めてみては? 

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.