リアリティスターのカイリー・ジェンナーが妊娠していると複数の米メディアが報道。

交際中の人気ラッパーとの第1子を妊娠

 お騒がせ一家カーダシアン家の末っ子で、先月20歳の誕生日を迎えたばかりのカイリー・ジェンナーが今年春頃から交際している人気ラッパーのトラヴィス・スコットとの第1子を妊娠中だと米People誌やTMZを始めとする複数のメディアが報じている。

画像: カイリーとトラヴィス。

カイリーとトラヴィス。

 People誌への知人の証言によると、数週間前から周囲に妊娠の事実を伝え始めたというカイリー。一方のトラヴィスも複数の友人たちにカイリーの妊娠を報告しており、一説によると性別は女の子との情報も。出産予定時期は来年2月ごろと予測されている。

 カーダシアン家の人々はカイリーの妊娠をとても喜んでおり、カイリーも最高に幸せそうだという。

画像: カイリーは昨日コチラの写真をインスタグラムで公開していたが、髪色から見て、これはごく最近の写真ではなく、過去に撮影されたもの。©Kylie Jenner

カイリーは昨日コチラの写真をインスタグラムで公開していたが、髪色から見て、これはごく最近の写真ではなく、過去に撮影されたもの。©Kylie Jenner

 カイリーは10代から20代の若い女性に絶大な人気を誇り、カリスマ性を活用して若くして自身が監修するコスメブランド「カイリー・コスメティックス(Kylie Cosmetics)を年商460億超えの企業へと育て上げたやり手のビジネスウーマン。

 8月からは彼女の日常を追う単独リアリティショー『ライフ・オブ・カイリー』の放送が開始している。

 現時点では、カイリー本人から妊娠を認めるコメントは出ていない。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.