新恋人ができたとウワサのジャスティン・ビーバーが、メキシコでバケーションを楽しむ姿を激写した。でもその隣にいたのはまさかの別の女性!?

新恋人抜きでバケーションをエンジョイ

 人気シンガーのジャスティン・ビーバーが、メキシコでバケーションを楽しむ様子をフロントロウ編集部がキャッチした。 

画像: カメラに向かって満面の笑みを浮かべるジャスティン。

カメラに向かって満面の笑みを浮かべるジャスティン。

 ジャスティンといえば、つい先日女優のパオラ・ポーリンとの交際を報じられたばかりだが、今回の旅行はどうやら彼女抜きで訪れた模様。 

 その証拠といってはなんだが、プールサイドでまったりしている最中に近くにいた女性とテキーラのショットを乾杯する場面も。 

画像1: 新恋人抜きでバケーションをエンジョイ

 この女性が友人なのか、たまたまこのプールで意気投合しただけの相手なのかはわからないが、お酒も入ってリラックスした表情を見せていたジャスティン。

画像2: 新恋人抜きでバケーションをエンジョイ

 都会の喧騒から離れ、リラックスしたひと時を思う存分満喫したに違いない。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.