ロンドンで新しいミュージックビデオの撮影をしているテイラー・スウィフトの姿をフロントロウが激写した。

新MVの撮影中のテイラー

  ロンドンにある何の変哲もないケバブ屋に謎の人だかりが。

画像1: 新MVの撮影中のテイラー

 中を覗いてみると、11月に新アルバム『レピュテーション』のリリースを控えるテイラー・スウィフトが、新しいミュージックビデオの撮影をしている姿を発見。

画像2: 新MVの撮影中のテイラー

スタジャンにミニスカートを身に着け、網タイツとヒョウ柄のブーツを合わせたエッジーなスタイルのテイラーは、そこでケバブを購入…するのではなく、音楽に合わせてノリノリで撮影している。
 さらにその場を後にするテイラーの姿も、フロントロウは激写。

画像3: 新MVの撮影中のテイラー
画像4: 新MVの撮影中のテイラー

 シルバーのドレスに鮮やかなブルーのファージャケット、さらに猫がモチーフの大きなピアスをつけた姿で、先ほどの雰囲気とは一転した雰囲気を醸し出している。

画像5: 新MVの撮影中のテイラー
画像6: 新MVの撮影中のテイラー

 ひょっとして新しいMVは、ロンドンのケバブ屋が舞台となるのか?

 謎が深まるテイラーの新MVを追跡すべく、さらにその2日後もテイラーを追っていくと、今度はロンドンの観光客に大人気の2階建ての赤いバス、ロンドンバスに乗車するテイラーとクルーたちを発見。

画像7: 新MVの撮影中のテイラー
画像8: 新MVの撮影中のテイラー

 一般道を走るバスの中で、今度は数日前とは打って変わってレトロなチェック柄のジャケットに身を包んだプレッピースタイルのテイラーが、バス内で打ち合わせを重ねたり、出演モデル2人と談笑したりする姿を確認することができる。

画像9: 新MVの撮影中のテイラー
画像10: 新MVの撮影中のテイラー

ロンドンではファン交流も…

 ロンドンに滞在中のテイラーはMV撮影のほか、じつは熱狂的なファンを集めて新アルバム『レプテーション』を視聴する極秘のシークレットセッションを開いていた。

 先日、突如としてファンのSNSに降臨してコメントを残す行動にでたテイラーは、テイラー自身が100人のファンを選んでシークレットセッションに招待。

 新アルバムの発売まで約1ヵ月も前に新曲の数々を聞けるとあって、ファンは大興奮。
さらにセッション後、テイラーは参加したファン1人1人に挨拶やハグをしたのだという。

画像: ロンドンではファン交流も…

 そんなテイラーが行った、全く雰囲気の違うケバブ屋での撮影と、ロンドンバスでの撮影。新MVはどんな風に仕上がるのか、注目が集まっている。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.