絶頂睡眠の施術が人気となり、全店合計の予約キャンセル待ち17万人超という頭の専門店「悟空のきもち」が、『寝落ちの味』にこだわったコンセプト店を大阪心斎橋オープン。

 頭の専門店「悟空のきもち」は頭の筋肉に精通し、独自の触れかたで快感を絶頂に高め、そこから一気に寝落ちさせる絶頂睡眠のほぐし技術が人気を賜っている。

画像1: 甘さでほぼ気絶の寝落ち!?『たべない睡眠スイーツ店』がオープン!

 予約上限の3カ月満席、キャンセル待ち3万1205人(10月16日時点)になっていた大阪心斎橋店を、約2倍の規模に拡大し近隣に移動。新しい寝落ち体験「睡眠スイーツ」をテーマにしたコンセプト店を10月16日オープンする。

 店内は、スイーツ店にしか思えないエントランス、広がる甘い香り、生クリームや チョコレートモチーフの壁面は、甘さを脳錯覚で感じさせる空間。

 その中で、独自の施術で快感を頂点に高め絶頂状態で、一気に落ちる気絶に近似する寝落ちが体験できる。

画像2: 甘さでほぼ気絶の寝落ち!?『たべない睡眠スイーツ店』がオープン!

 お客様は寝落ちした後、道中では甘い夢とともに施術後の爽快感・達成感も、甘いと評価される史上初の食べなくても甘い睡眠アトラクションを体感できる。
※寝落ちの味になります。本物のスイーツ類の販売・提供は行っておりません。

絶頂睡眠とは

 絶頂睡眠の技術は、快感を頂点に高め、一気に落ちる気絶に近似する寝落ちが特徴。この技術は眠くない人でも10分程度で、ほぼすべての人を眠りにつかすことができるという。

 同店は、年間5万人以上の頭をほぐす技術研究にてドーパミンなど快楽ホルモンが生成される脳幹に、体で唯一直接繋がる頭部筋膜層への独自のアプローチ法を開発。

画像1: 絶頂睡眠とは

 通常の安堵状態の寝落ちと異なった、絶頂状態から一気に落ちる寝落ちが完成。その快感で人気が沸騰し、既存の全店舗3カ月満席。キャンセル待ち総数は、10月16日時点で4店舗合計で17万2341人を賜る評価を得ている。

画像2: 絶頂睡眠とは

「悟空のきもち」
料金は2,050円~
ホームページ http://goku-nokimochi.com/

This article is a sponsored article by
''.