英王室のウィリアム王子と妻のキャサリン妃の長男である、ジョージ王子のお気に入りのおもちゃは、日本でも大人気のあの定番おもちゃ。

ジョージ王子お気に入りのおもちゃ

 イギリス王室で3位の王位継承権を持つジョージ王子は、一般人では想像もできないような豪華なおもちゃに囲まれて生活しているのだろうと思いきや、じつは、誰しもが見たことがある、遊んだことがある、おもちゃがお気に入りだという。

 そんなジョージ王子お気に入りのおもちゃを明かしたのは、父親ウィリアム王子。

画像1: ジョージ王子お気に入りのおもちゃ

 先日、自動車メーカーのマクラーレン社を訪問したウィリアム王子は、28万個ものレゴを使って作られたフルサイズの自動車を見て、「すごいですね!息子はレゴにハマっているので、すごく好きそうだ」と、レゴの車を目の前にして4歳の息子ジョージ王子のレゴ愛について語った。

 そう、ジョージ王子お気に入りのおもちゃとは、ブロックのレゴのこと。

画像2: ジョージ王子お気に入りのおもちゃ

 日本でも大人気で子供の定番おもちゃとして知られるレゴに、ジョージ王子もハマっているのだそう。

 4歳のジョージ王子の年齢に適したものであれば、1,000円から購入できる手頃なおもちゃ、レゴ。

画像3: ジョージ王子お気に入りのおもちゃ

 そんなレゴで遊ぶジョージ王子の姿を、是非見てみたいという声が多く寄せられている。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.