現在病気のため療養しているシンガーのレディー・ガガが、久しぶりに公の場に現れ、パフォーマンスを披露した。

アメリカ歴代大統領が勢ぞろい

 アメリカは、今年大型のハリケーンにより多くの被害が報告されており、被災地は今も悲惨な状況が続いている。

 そんな被災地のためにセレブたちが人肌脱ぎ、チャリティイベントを開催してきた。

 そして今回、歴代のアメリカ大統領である、ジミー・カーター、ジョージ・H.W.ブッシュ、ビル・クリントン、ジョージ・W.ブッシュ、バラク・オバマの5人が集まり、チャリティイベントを開催。

画像1: アメリカ歴代大統領が勢ぞろい

 このイベントでは、今年に入り線維筋痛症を患っていることを公表したレディー・ガガも参加し、久しぶりに公の場で歌を披露した。

 ガガはこの日、「エッジ・オブ・グローリー」「ミリオン・リーズンズ」「ユー・アンド・アイ」の3曲を弾き語りで披露。

 そんなパフォーマンス後には、歴代の大統領をはじめ、多くの観客が総立ちしスタンディングオベーションを送った。

画像2: アメリカ歴代大統領が勢ぞろい

 そしてガガは、歴代の大統領5人と記念撮影。

 この貴重な記念写真を自身のツイッターに投稿し、「みんなの(政治的)違いを超えて、大災害にあった人たちを助けるより美しいことはない」とコメントした。

画像3: アメリカ歴代大統領が勢ぞろい

 病気のためこの日も体調が心配されていたが、ガガは療養中にもかかわらずチャリティのためにひと肌脱いだ。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.