人気女優のブレイク・ライヴリーが明かした驚きのダイエット法とは?

人気女優が明かすダイエットの秘策

 放送が終了した現在も根強い人気を誇るドラマ『ゴシップガール』の主演女優ブレイク・ライヴリーが、米メディアのPage Sixに体形維持に関するちょっとした秘策を明らかに。「写真を貼るだけ」という驚くほど簡単な方法とは一体!?

画像: 人気女優が明かすダイエットの秘策

 「極小ビキニを着たモデルのジゼル・ブンチェンの写真を冷凍庫のなかに貼っているの。(写真があるのは)ちょうどアイスクリームが置いてある場所よ」

 嫌でも目につく場所にジゼルの写真を貼ることで、アイスクリームを食べる前に必ずひと呼吸置くようにしていると話したブレイク。人づてにこの方法を聞いて実践することにしたそう。

画像: モデル界のトップに君臨するジゼル。

モデル界のトップに君臨するジゼル。

 ちなみにブレイクといえば、以前からジゼルを崇拝するような発言をたびたびしており、2014年のメット・ガラに出席した際、「自信を持ってレッドカーペットを歩くことができないのよね。そういう時は『ジゼルならどうする?』って考えるようにしてるの」と米Huff Post誌に語って話題となった。

 アイスクリームにかぎらず、お菓子などの食べ過ぎ防止にももってこいのこの方法。みなさんも節制のためにブレイクのように憧れの人の写真を貼ってみてはいかが?

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.