ジャスティン・ビーバーがある女性に「友達にならない?」と囁いて...。

一緒にいる女性は誰!?

 元恋人のセレーナ・ゴメスとのキス現場を激写されたことで、復縁が濃厚と言われているシンガーのジャスティン・ビーバー。どこへ行ってもモテモテのジャスティンだが、お相手のセレーナは「初恋の相手」で特別な存在ということもあり、今回ばかりはジャスティンもかなり真剣な様子。

 そんなジャスティンがセレーナとは別の女性と親密ムードに...!?

画像1: 一緒にいる女性は誰!?

 「えー!!」と思った方はどうぞご安心を。これは、ジャスティンが広告塔を努める米電話会社T-Mobileのコマーシャルに出てくるワンシーン。 

画像2: 一緒にいる女性は誰!?

 ある女性がジャスティン・ビーバーの新曲「フレンズ」を聞いていると、なんとジャスティン本人が女性の目の前に現れ、同曲を彼女のそばで歌い続けるという内容。歌詞に出てくる「友達にならない?」というフレーズを無垢な笑顔で彼女に向かって歌う姿は、思わず見ているこちらも笑顔に。

 それにしても、なんともうらやましシチュエーション。終止この女性に微笑みかけ、喜ばせようとするジャスティンの姿は胸キュン必至。ファンならずとも一見の価値あり。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.