交際中のセレーナ・ゴメスとの今後について聞かれたジャスティン・ビーバーが見せた反応とは?

結婚の可能性は…?

 まだ残り数週間あるが、2017年最大のビッグニュースといっても過言ではないほど世間を騒がせている、ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスの復縁。

 そんななかパパラッチがジャスティンを直撃。「セレーナにプロポーズする予定は?」と、プライベートに踏み込んだ質問を投げかけたところ…。

 とくに否定も肯定もすることなく、少し照れた様子で満面の笑みを浮かべてみせた。

 こちらが、フロントロウ編集部が特別に入手したその時のやりとりを撮影した動画。40秒あたりからこのやりとりが確認できる。

 最近は少しクールダウンしているが、再会した当初は連日のように逢瀬を重ねるほどラブラブな様子を見せていた2人。

 つい先日も、高級住宅街で知られるビバリー・ヒルズにあるホテルで熱いハグを交わす姿を激写されるなど、今のところ順調に交際を続けている。

画像: 結婚の可能性は…?

 ちなみに、セレーナは米Billboard誌のインタビューでジャスティンを再び自分の人生に迎え入れる決意をした理由について、「自分の人生に大きな影響を与えた人は大切にしたい」と語り、彼を想う気持ちをずっと心の中に持ち続けてきたことを明らかに。

 一方のジャスティンは今年3月に参加した自身が支援するNPO団体「メイク・ア・ウィッシュ」のある企画で、「結婚したい。今すぐにってわけじゃないけど、早く結婚したい」と話し、結婚願望を口にしていた。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.