人気女性ラッパーのカーディ・Bの婚約者であるオフセットが、自身の浮気報道後に首元にタトゥーを入れた。

 昨年6月にリリースされたメージャーデビュー曲「ボタック・イエロー」が大ヒットした、今人気が急上昇している女性ラッパーのカーディ・B。そんなカーディは昨年の10月に、恋人であったオフセットからステージ上でプロポーズされ、8カラットもの巨大ダイアモンドが付いた指輪を贈られて話題を集めた。

 しかし、プロポーズから数ヵ月後、オフセットの浮気動画が流出してしまうことに。ただ、これについてカーディはあまり気にしていないような様子を見せていた。

オフセットが首元にタトゥー

 そんななか先日オフセットが、首元に新しいタトゥーを入れた。その時に入れた文字に話題が集まっている。

 彼が今回入れたのは、カーディの名前である「Cardie B」という文字。タトゥーを入れる数ヶ月前に浮気騒動があったため、このタイミングで名前をタトゥーに入れたことで、ファンたちの間ではただ彼が入れたかったから入れたのか、それとも、浮気疑惑の償いとして入れたのかと話題になっている。

 ファンの指摘どおり償いであったとしたら、首元というなかなか隠しようのない場所に入れられた「カーディ・B」の名前タトゥーは、まるで所有物に書かれた名前のようにも見えなくもない。ちなみに今のところオフセットはこのタトゥーについて何も発言していない。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.