人気モデルのジジ&ベラ・ハディッドの弟であるアンワー・ハディッド。その彼女であるニコラ・ペルツが自身の下着を公開。そこに描かれていた文字とは?

 モデルとして活躍するハディッド家の末っ子であるアンワー・ハディッド。
 以前フロントロウ編集部でもお伝えしたように、アンワーには交際して1年経つモデルのニコラ・ペルツという恋人がいる
 

 そんなラブラブな2人は、先日見ている方が恥ずかしくなってしまうようなセクシーな動画を公開し、話題になったばかり。

 そんななか今回ニコラは自身の下着の写真を公開。赤のセクシーな下着に刺しゅうで描かれた文字は、恋人アンワーの名前。

画像: ジジ&ベラ・ハディッドの弟の彼女、下着に書かれたある文字に注目

 実はこの下着、フルール ド・マルという下着ブランドからプレゼントされたもの。アンワーの刺しゅうが施されたセクシーな下着はニコラもご満悦の様子。

 ブランド側から名前入りのアイテムがプレゼントされるほど、カップルとしても注目度が高まってきているアンワーとニコラ。今後さらに2人で登場することが多くなりそう。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.