2月20日に30歳のバースデーを迎えたシンガーのリアーナ。「20代最後の日」となった今週月曜日、インスタグラム・ストーリーで彼女がお披露目したTシャツが皮肉たっぷり! 

「私はリアーナが嫌い」

 海外では、30歳の誕生日は人生におけるひとつの節目として盛大にお祝いするのが習わし。そんな記念すべき日の前日、リアーナは「I hate Rihanna(私はリアーナが嫌い)」と書かれたTシャツを着用し、カメラに向かってクールにポーズを決める写真を公開。

画像: ©Rihanna/ Instagram

©Rihanna/ Instagram

 しかも、このロゴの下には「Don’t Trust Anyone Under 30(30歳以下の人を信用するな)」という辛口メッセージも。

 このTシャツはニューヨークを拠点に活動するノルウェー人アーティストのビャーネ・メルガードが2017年に発表したコレクションからの1着。

画像: ©bjarnemelgaard.com

©bjarnemelgaard.com

 リアーナのファッションを追っているサイトHaus of Rihannaによると、この写真は当日に撮影されたものではないけれど、この写真に「間違った選択をしても20代のせいにできる最後の日」というコメントを添えて、わざわざ誕生日前日にお披露目するダーク・ユーモアのセンスはさすが! 

 ちなみにこの前後には「私まだ20代だも~ん!」とカメラに向かってキュートなキス顔を見せるリアーナに対し、「もうすぐ終わるけどねー!」と友人女性がツッコミを入れるおもしろ動画が公開されていた。

 シンガー、女優、ファッションデザイナー、コスメブランドを運営するビジネスウーマンと、これまで数々の偉業を成し遂げてきたリアーナ。30代に突入し、正式に大人の女性の仲間入りを果たした彼女が、今後どんな活躍を見せてくれるのか楽しみ! 

 

This article is a sponsored article by
''.