シンガーのアリアナ・グランデが、昨年自身のコンサートで起こった爆破テロのトリビュートパフォーマンスを行うはずだったが中止となった。

 昨年5月に発生し、幼い子供を含む死者20名以上を出したイギリス・マンチェスターでのアリアナ・グランデのコンサート。
 アリアナはこれまでチャリティ公演を行ったり、チャリティソングをリリースしたりと、被害者への数々の支援を行ってきた。

画像: アリアナ・グランデがマンチェスターの追悼パフォーマンス中止、その理由は?

 そんなアリアナは、日本時間2月22日に行われたイギリス最大の音楽祭であるブリット・アワードで、マンチェスターへのトリビュートパフォーマンスを行う予定だった。

しかし、病気になってしまい、医師の指示によりパフォーマンスを行うことができなくなったと、同アワードのチーフであるジェフ・テイラーがBBC Radio 5 Liveのインタビューで明かしている。

 関係者が英Sun誌に語ったところによると、アリアナは自身の体調よりもイギリスに行くことを優先したがったそうだが、医師からドクターストップがかかり泣く泣く断念したという。

 現時点でアリアナからのコメントは出されていない。

This article is a sponsored article by
''.