コラボレーションした4人のインフルエンサーは、香港・LA育ちの人気ブロガーでありスタイリストとしても活躍するティナ・リュン(Tina Leung)、人気ファッションブロガーのヘレナ・ボードン(Helena Bordon)、ジェシカ・カワウティ(Jessica Kahawaty)、そして日本から初めてモデルの森 星(Hikari Mori)が起用された。
彼女たちは、最新のマイケル・コースのアイテムでコーディネートしたストリートスタイルを披露。FALL 2018 ランウェイショーに参列し、フロントロウに華を添えた。
このキャンペーンは、彼女たちのInstagram、Facebook、Twitter、LINEなどのソーシャル・プラットホームでも紹介され、彼女たちがフロントロウで着用したマイケル・コース スプリング2018の代表的なルックは、公式オンラインストアで購入することができる。
人気モデル森星の、気取らないダウンタウン・クールスタイル
マイケル・コース スプリング2018の華やかなフローラル ボンバージャケットに、バーティカル ストライプ セーターとスカートをセットアップにコーディネートした、人気モデルの森星。
全体をネイビーで統一し、レッドカラーがスタイリッシュなBLAKELY(ブレイクリー) ミディアムメッセンジャーを差し色にした、洗練されながらも気取らないダウンタウン・クールスタイルに。
新作の“ブレイクリー”メッセンジャーは、上質なレザーを使用した洗練されたフォルムのバッグ。ハンドル部分やジッパーのアクセント、金具など、どれも旬なディテールが詰まったバッグ。
また、大きすぎず小さすぎない丁度いいサイズ感で、収納力もバツグン。様々なシーンで活躍するおすすめのバッグ。
さらに森星が着用する、“ブレイクリー”メッセンジャーに同色のバッグストラップをつけたスタイリングに注目。
ピンクのレザーのフラワーが立体的なアクセントになった、高級感がありながらキュートなストラップは、手持ちのバッグにつけるだけで表情が変わるファッショナブルなアイテム。
アメリカ、カナダ、ヨーロッパ、日本では、インフルエンサーたちが着用したアイテムをショーの後から公式ホームページにて購入することができるので、チェックしてみて。
日本は公式オンラインストアで、一部商品を展開。
公式オンラインストア: https://www.michaelkors.jp
キャンペーン特設ページ: https://www.michaelkors.jp/ShoppableStreetStyle2018Spring