リアリティスターのカイリー・ジェンナーがベビーを初お披露目した出産後初の写真をネイルアートで再現したツワモノが! その出来栄えがまるでホラー。

 2月1日に誕生した長女のストーミちゃんの姿をインスタグラムを通じて初お披露目したカイリー。この写真には、それまで最も「いいね」された写真の歴代1位だったビヨンセの妊娠報告フォトの記録を抜いてトップに君臨するほどの反響が。

stormi webster

A post shared by Kylie (@kyliejenner) on

 女児の誕生に合わせて淡いピンクのマニキュアで上品に仕上げたカイリーの指をぎゅっと握りしめるストーミちゃんの愛らしさが存分に伝わるこの1枚は、現在までに1700万件以上の「いいね」を獲得している。

 そんなアイコニックな写真を3Dネイルアートで再現してしまったのは、ロシア国内でフランチャイズ展開している人気ネイルサロン、ネイル・サニー(Nail Sunny)に在籍するあるネイリスト。

 同サロンの公式インスタグラムで公開された完成までの動画がコチラ。

@kyliejenner ‘s and Stormi’s Nails

A post shared by #1 NailArt Chain In Russia (@nail_sunny) on

 爪の上に「爪(指)を握り絞める手」を再現してしまうとは何とも斬新! 発想の奇抜さと技術の素晴らしさには感心するものの、キュートというより、むしろホラーなこの作品は世界中のネイルファンたちの間で賛否両論となっている。

 実際の写真と比較してみると…。

Yay or Nay?

A post shared by #1 NailArt Chain In Russia (@nail_sunny) on

 このネイルにカイリー本人はどう反応したのか、気になるところ。ちなみに同サロンのネイリストは、妊婦姿のカイリーをイメージしたネイルアートも制作。こちらもスゴい!

This article is a sponsored article by
''.