今海外セレブの間でトレンドとなっているのは、FENDIのブランドロゴが書かれたアイテム。おしゃれなセレブたちは、このロゴアイテムをどう着こなす?

90年代に流行ったロゴブーム

 ブランドがひと目で分かるロゴが書かれたアイテムが流行したのは90年代。そのトレンドが今カムバックし、ファッション界で大ブームを引き起こしている。GUCCIやBALENCIAGA、GIVENCHYなど多くのハイブランドが、ブランドロゴを全面に出した大胆でキャッチーなデザインを打ち出し、感度の高い業界人からじわじわと人気を広げていった。

シンガーのリアーナもGUCCIのロゴがプリントされた、スポーティなジャージを愛用。

 そんななかでも、今セレブたちがこぞって取り入れているのがFENDIのロゴアイテム。どこかヴィンテージライクにまとまるFENDIのロゴアイテムを、セレブたちはどのようにスタイリングしているのかチェック。

画像1: 90年代に流行ったロゴブーム

モデルのベラ・ハディッド

 シアーなトップスにOFF-WHITEのショート丈ジャケットを羽織ったベラは、ボトムスにFENDIのロゴパンツを投入。NIKEの白スニーカーでカジュアルダウンしバランスを取ったのが◎。

画像2: 90年代に流行ったロゴブーム

モデルのロージー・ハンティントン・ホワイトリー

 TシャツにRE/DONEのデニムというカジュアルなコーデに、A.L.C.のファージャケットでレグジュアリーに昇華。そこに、カラフルなベルベットのロゴ文字がFENDIのバッグや赤のスカーフとブーツで、小物使いも抜かりなく。

画像3: 90年代に流行ったロゴブーム

ファッショニスタのキャロリン・ダウア

 電話や植物などのイラストが描かれたピンクのシャツに、FENDIのロゴスカートとロゴソックスブーツで難易度の高い柄×柄に挑戦したキャロリン。バッグのハンドルやバッグに付いているチャームにもロゴの文字が。

画像4: 90年代に流行ったロゴブーム

モデルのジジ・ハディッド

 ニット、デニム、ブーツはすべて黒でミニマムにおさえ、ゴールドのFENDIのロゴボンバージャケットを引き立てて。バッグストラップやキャロリンもつけていたチャームもロゴが入っており、じつはこのバッグにもロゴが施されている。サングラスもFENDI。

画像5: 90年代に流行ったロゴブーム

モデルのエルザ・ホスク

 CHANELのロゴTシャツとクリーム色のワイドパンツに、ムートンコートをさらりと羽織ったエルザ。そこにFENDIのロゴバッグを合わせてレトロチックに。

画像6: 90年代に流行ったロゴブーム

モデルのジジ・ハディッド

 ジャケットとCHRISTIAN DADAのコーデュロイコートのレイヤードで防寒対策をはかったジジは、足元にFENDIのロゴ入りソックスブーツを投入し、クロップト丈デニムからチラりと見せて。マイクロミニバッグもFENDIのもの。

This article is a sponsored article by
''.