ジョニー・デップの娘リリー・ローズ・デップが、2年交際してきたモデルのアッシュ・スタイメストと破局したことが明らかになった。

 人気俳優のジョニー・デップの娘で女優やモデルとして活躍しているリリー・ローズ・デップ(18)。そんなリリーには、8歳年上のイケメンモデルのアッシュ・スタイメスト(26)という彼氏がいた。しかし2年間順調な交際ぶりを見せていた2人が、ついに破局したことが明らかに。

画像: シャネルのお店で買い物する2人。

シャネルのお店で買い物する2人。

 関係者は「リリーとアッシュは交際を終わらせることを決意しました」と米メディアJust Jaredに話しており、破局の詳しい理由は分かっていない。

 リリーはアッシュを父ジョニーにも紹介しており、よくジョニーの仕事場にもアッシュを連れてくるなど親公認の仲だった。さらにリリーが仕事で日本に来た時には、アッシュも一緒に来日していた。

 現在はお互いSNSのアカウントをアンフォローし、リリーはこれまでに載せていたアッシュに関する写真を削除している。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.