ファッショニスタとして知られるモデルのエミリー・ラタコウスキーが日本発のあの食品のロゴがデカデカと入ったクセありTシャツをスタイリッシュに着こなした。

まさかの「カップヌードル」

 男性から見ても女性から見ても魅力的なグラマラス体形で「神ボディ」と称されるエミリー。これまでにもさまざまなファッションに挑戦してきた彼女は、どんなアイテムでも自分らしくセクシーに着こなしてしまうことから、若い女性たちの間でファッション・アイコンとして注目の的に。

 そんな彼女が、意外すぎるアイテムをクールにスタイリングして話題となっている。

画像1: まさかの「カップヌードル」

 移動のためロサンゼルス国際空港に到着したエミリーが着用していたのは、なんと日本発のインスタント麺「カップヌードル」のロゴが入ったクロップト丈のTシャツ。

画像2: まさかの「カップヌードル」
画像3: まさかの「カップヌードル」

 Tシャツのロゴ下に斜めに入ったスポーティーな2本の白線に合わせて、ボトムにはサイドに3本の白線が入ったaddidas(アディダス)の同系ブルーのジャージを持って来るという、こだわりを感じるコーディネートを披露した。

 おなじみの英語ロゴの上には中国語での表記である「合味道」という漢字ロゴも入っているこのTシャツ。かなりインパクトの強いアイテムだけに、クールに仕上げるのは至難の業だが、さすがエミリー、お得意の腹筋チラ見せでセクシーなスタイリングへと見事に格上げしていた。

画像4: まさかの「カップヌードル」

 ちなみに最近インスタグラムで公開した写真では、セレブに人気もブランドCiao Bella(チャオ・ベラ)の有名飲料「コカ・コーラ」のロゴをもじったキャミソールを着用していたエミリー。どうやら、このところ、懐かしさを感じるロゴアイテムにハマっているようす。

Ciao

A post shared by Emily Ratajkowski (@emrata) on

This article is a sponsored article by
''.