女優のキャサリン・ゼタ・ジョーンズが14歳の娘とファッションショーへ出席。美しく成長した娘の姿が美しすぎる!

 先日、ニューヨークでファッションブランドのドルチェ&ガッバーナ(Dolce & Gabbana)のファッションショーが行われ、多くのセレブやファッショニスタが集まった。そこには、ベテラン女優のキャサリン・ゼタ・ジョーンズ(48)と娘ケイリス・ダグラス(14)が親子そろって出席。そのケイリスの美しい姿が話題になっている。

画像1: キャサリン・ゼタ・ジョーンズの14歳娘が美人すぎる

 ケイリスの父親は大物俳優のマイケル・ダグラス。そんな大物セレブを両親に持つケイリスは、印象的な美しさで14歳とは思えないほどの大人っぽさ。

画像2: キャサリン・ゼタ・ジョーンズの14歳娘が美人すぎる

 キャサリンは後日、会場内で仲良く手をつなぎ階段を上っていく2人の様子を写した動画をSNSにアップしていた。

ただ階段を上っているだけなのに存在感がすごい。

 今セレブ界では2世セレブたちが広く活躍しているため、親の遺伝子を継いで美しく育ったケイリスの姿を表舞台で見かける機会も増える可能性が高い。

carys zetaさん(@carys.douglas)がシェアした投稿 -

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.