もうすぐ第1子が誕生予定のクロエ・カーダシアンの恋人トリスタン・トンプソンに浮気疑惑が浮上して騒動になっている。

身重の彼女の目を盗んで遊びまくり!?

 リアリティスターのクロエ・カーダシアンと交際中のNBAバスケットボール選手、トリスタン・トンプソンの浮気スキャンダルが世間を騒がせている。

画像: 身重の彼女の目を盗んで遊びまくり!?

 現在、クロエはトリスタンとのあいだに第1子を妊娠中で、近日中にも生まれることが予想されているが、なんとそのさなかにトリスタンがニューヨークのクラブで別の女性とキスしているところを激写されてしまった。

画像: ©Twitter/Kardashian Updates

©Twitter/Kardashian Updates

 先週土曜日、複数の友人らとクラブを訪れたトリスタンは、明らかにクロエとは別の女性と人目もはばからずイチャイチャ。しかし、途中で周りの視線に気づいたのか、着ていたパーカーのフードを被るなどして隠れる素振りを見せていたという。 

 米TMZは、その後トリスタンとこの女性がニューヨーク市内にあるホテルの付近で目撃されたことから、トリスタンが女性を“お持ち帰り”したことを指摘。また、同メディアはトリスタンには浮気の前科があることも報じており、昨年10月にトリスタンがラウンジで女性2人と親密な時間を楽しむ様子を撮影した動画を公開している。

TMZさん(@tmz_tv)がシェアした投稿 -

 動画には女性とキスをする場面のほか、トリスタンが女性の胸に顔をうずめたり、服の上から女性2人に股間をまさぐられる様子などが映されていた。

画像: ©TMZ

©TMZ

 ちなみに、トリスタンの浮気は今に始まったことではなく、彼の友人や関係者は今回の報道にまったく驚いていないことを米Us Weekly誌は伝えている。関係者が同誌に語ったところによると、「トリスタンの周りの人たちも恋人や妻に隠れて同じようなことをしており、それが悪いことだとはまったく思っていない」というが、果たして…!?

This article is a sponsored article by
''.