11日からスタートした人気シンガーのブルーノ・マーズの初日公演の様子をお届け!
グラミー賞シンガーのブルーノ・マーズは、アルバム『24K・マジック』を引っさげてワールドツアー「ザ・24Kマジック・ワールドツアー」を行っており、ついに11日(水)から4日間による日本公演の幕を切った。
4日間の公演はすべてソールドアウトという人気ぶりを見せつけたブルーノの1日目の公演は、大盛り上がり。
ヒット曲を惜しみなく披露!
グラミー賞受賞の最新アルバム『24K・マジック』からはヒット・シングル「フィネス」、「24Kマジック」などを披露。その他ヒット曲を織り交ぜ、終盤にはデビュー曲の「ジャスト・ザ・ウェイ・ユー・アー」を、そしてアンコールでは「アップタウン・ファンク」を熱唱し、満員のファンを熱狂させた。
さらに、公演前に翻訳機能を使って日本語でファンにメッセージを送っていたブルーノは、なんと「コーリング・オール・マイ・ラヴリー」で、歌詞の一部を日本語で歌うというサプライズ! 「君に会いたいよ、とっても〜」と流暢な日本語で歌うと、これには日本のファンも大興奮。
日本公演は本日12日、そして14、15日とさいたまスーパーアリーナで開催される。