先日シンガーのビヨンセがアメリカ最大級の音楽フェス「コーチェラ・バレー・ミュージック・アンド・アーツ・フェスティバル」(以下「コーチェラ・フェス」)で見せたパフォーマンスで、2大歌姫が大盛り上がりしている姿を発見。

 今年も総勢80組以上のアーティストが、豪華なパフォーマンスを見せたコーチェラ・フェス。観客としても多くのセレブらが訪れることで知られるコーチェラに、今年も人気セレブたちが勢ぞろいした。
 なかでもビヨンセのパフォーマンスには、大勢のセレブたちが集まりその様子をそれぞれがインスタグラムにアップ。

画像: 女優のシェイ・ミッチェルがインスタグラムにアップした写真。

女優のシェイ・ミッチェルがインスタグラムにアップした写真。

 そんなもっとも注目を集めたビヨンセのパフォーマンス会場で、あるセレブを発見。それは、コーチェラ常連のリアーナ。しかもリアーナは、最前列に座るビヨンセの母ティナのすぐ傍でビヨンセのパフォーマンスを堪能。

 さらにパフォーマンス中盤の「カウントダウン」の時には、大きく手をあげてノリノリな様子も目撃された。

 そしてビヨンセのパフォーマンスを楽しんだリアーナは、自身のインスタグラムにビヨンセの写真に王冠をつけて「昨日の余韻がまだ消えないわ」と投稿。

画像: リアーナ&アデル2大歌姫が、ビヨンセのパフォーマンスで発狂

 そして、リアーナ意外にもビヨンセの圧巻のパフォーマンスに魅了された歌姫が。それは、過去にグラミー賞でビヨンセと競いあったこともあるアデル。彼女はコーチェラの会場にはいなかったものの、ライブストリーミングで観賞。
 ビヨンセの大ファンを公言しているアデルは、彼女のパフォーマンスを見て大暴れしている様子をインスタグラムに3つもアップ。

Adeleさん(@adele)がシェアした投稿 -

Adeleさん(@adele)がシェアした投稿 -

Adeleさん(@adele)がシェアした投稿 -

 ツイッターのワールドトレンドで1位に入るなど大きな話題を呼んだビヨンセのパフォーマンスは、大勢のセレブたちも魅了した。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.