“カーダシアン家最後の希望”と言われている、リアリティスターのキム・カーダシアン&ラッパーのカニエ・ウェスト夫妻の仲の良さが伝わってくる2枚の写真をキムがSNSで公開。

 妹クロエ・カーダシアンの恋人による浮気騒動など、恋愛関連でネガティブな出来事が相次ぐカーダシアン&ジェンナー家において、唯一、円満な夫婦関係を築き続けているキム・カーダシアン&カニエ・ウェスト夫妻。2014年の結婚当初はスピード離婚を予想する声もあったが、現在にいたるまでこれといったスキャンダルもなく順調に愛を育む2人は、“カーダシアン家の最後の希望”とまで言われている。

 そんななか、結婚4周年を1ヵ月後に控えた先日、キムがカニエとの「寸止めキス写真」を公開。

画像1: www.instagram.com
www.instagram.com

 さらにその後、カニエが撮影したという、トップレスの状態でポーズを決める自分の写真をSNSに投稿して夫婦円満をアピール。

画像2: www.instagram.com
www.instagram.com

 今や3人の子を持つキム&カニエ夫妻だが、夫のカニエは子育てにも協力的で、キムの仕事にも理解を示すなど献身的に妻をサポート。奇抜な発言がたびたび取り沙汰されるカニエだけに、私生活での良き夫ぶりに驚く声も多いが、人々が思っている以上に2人の夫婦仲は円満なよう。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.