人気DJ兼音楽プロデューサーのアヴィーチーが、急死したことをうけてDJ仲間やこれまで一緒に仕事をしてきたシンガーたちから追悼コメントが届いている。

 21日(土)、EDM界を牽引してきた人気DJのアヴィーチーが他界。28歳というあまりにも早い死には世界中の音楽ファンに衝撃が走った。

 DJとして活躍していたアヴィーチーの急死には、多くのDJたちや人気シンガーたちが即反応。SNSにアヴィーチーとのプライベート写真などを投稿し、才能ある若きDJの死を悼んだ。

DJのスティーブ・アオキ

「このニュースが信じられないよ。これを書くことすら辛い。本当に失ったものは大きい。とてもとても大きいよ。寂しくなるよ。ファック、ファック」

Steve Aokiさん(@steveaoki)がシェアした投稿 -

「この時を思い出してるよ、ティム。トゥモローランドで一緒にプレイする前、緊張している俺を見て、俺を持ち上げてとにかく楽しむことがすべてなんだと気付かせてくれた。この時のことは永遠に忘れない。君は本当にインスピレーションだよ、俺のブラザー。世界をインスパイアしたんだ。ありがとう」

Steve Aokiさん(@steveaoki)がシェアした投稿 -

DJのマーティン・ギャリックス

「どれだけ今悲しいか言葉に表すのは不可能だ。僕だけじゃなく、何億人もの人をインスパイアしてくれてありがとう」

Martin Garrixさん(@martingarrix)がシェアした投稿 -

DJのスクリレックス

「僕たちは“親しい友達”ではなかったけれど、「レベル」のリミックス曲を通して、深いつながりを感じていたよ。ティムは本物の天才で革新者であると同時に、とても繊細で謙虚な人だった。このタフな業界で、遠くからティムが苦しんでいる姿を見ていた。もっと彼をハグして、『大丈夫だよ』と言ってあげればよかった。君の音楽は永遠に僕の音楽の一部だし、それはきっと多くの人にとっても同じだよ。人間がこの世界に存在している間は、君は永遠にインスピレーションとして残るだろう。ありがとう、ティム」

画像1: アヴィーチーの急死にDJ仲間や人気シンガーたちが追悼コメント

DJのデヴィッド・ゲッタ

「とても悲しいことが起きた。俺たちはとても美しいハートを持った友人を亡くし、世界はとてつもなく才能のあるミュージシャンを失くしたんだ。君の美しいメロディ、スタジオで過ごした時間、DJとしてプレイしたこと、そして友達として人生を一緒に楽しんでくれたこと、本当にありがとう」

David Guettaさん(@davidguetta)がシェアした投稿 -

DJのゼッド

「アヴィーチーが亡くなったと知って、この悲しみを上手く伝える言葉が見つからない。彼はとても優しくて謙虚で才能があって、人をインスパイアする人だった。早すぎるよ。安らかに眠ってくれ、ティム」

Zeddさん(@zedd)がシェアした投稿 -

DJのカイゴ

「これが本当だなんて信じられない。僕の一番のインスピレーションで、EDMを始めるきっかけになった人。音楽でこの世界に喜びを与えてくれてありがとう」

Kygoさん(@kygomusic)がシェアした投稿 -

シンガーのマドンナ

「とても悲しいわ。悲しすぎる。愛しいティム、さようなら。逝くには早すぎるわ」

Madonnaさん(@madonna)がシェアした投稿 -

シンガーのリアム・ペイン

「オー・マイ・ゴッド。心が張り裂けそうだ。とてもとても悲しいニュース。若くてとても才能のある人だった。安らかに眠ってくれ」

画像2: アヴィーチーの急死にDJ仲間や人気シンガーたちが追悼コメント

シンガーのリタ・オラ

「言葉がないわ。「ロンリー・トゥギャザー」を一緒に作った時どれだけ楽しかったか覚えてる。私たちが話していたのがまるで昨日のようだわ。アヴィーチーの家族や友人、そして彼を支えたファンの方々へお悔やみを申し上げます。安らかに眠っていますように。早すぎる。打ちのめされているわ。心臓が張り裂けそう」

画像3: アヴィーチーの急死にDJ仲間や人気シンガーたちが追悼コメント

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.