人気ラッパーのカニエ・ウェストが、あるものを公開した。

 ツイッターに復帰してからというもの、問題行動ばかり話題になっているカニエ・ウェストが、ある写真を公開。それは現在カニエや妻のキム・カーダシアンが住んでいる自宅の内部の様子。

画像1: Kanye west

Kanye west

 このツイートを見つけたキムは、カニエにツイッター上で「ベイビー。私たちの家はソーシャルメディアで見せないっていうルールだったじゃない!」と、ルールを破ったことを注意し、さらに「だったら、私たちの家でも『カーダシアン家のお騒がせライフ』を撮影してもいいっていうことよね?」と問い詰めた。

 キムとカニエの家はリアリティ番組でも公開されることがなく、2人の間には、ソーシャルメディアでも家の内部はアップしないとのルールがあったよう。

 ところがカニエは家の内部らしき写真をアップすると、その後写真を連投。

画像2: Kanye west

Kanye west

画像3: Kanye west

Kanye west

 実は防犯上の理由から、リアリティ番組の中で出てくるキムの母親であるクリス・ジェンナーの家の外観は、まったく別の家の外観が使用されていることは有名な話で、カニエとキムの家も公開されてこなかった。

 しかし、そんなルールも破り、キムの警告も気にも留めず、カニエが投稿した家の中の写真は現在も消去されずそのままとなっている。

This article is a sponsored article by
''.