破局したはずのジジ・ハディッドとゼイン・マリクが人目もはばからず路上キスをするところを激写!

久々ツーショットに歓喜の声

 約2年間の交際を経て3月に破局したモデルのジジ・ハディッドと、ワン・ダイレクションの元メンバーで現在ソロ活動をするシンガーのゼイン・マリクが一緒にいるところをカメラが捉えた。

画像: twitter.com
twitter.com

 この日、とくに変装することなくカメラの前に現れた2人は、“ごくごく普通のカップル”といった様子で談笑しながらニューヨーク市内を散策。その途中で、人目もはばからず堂々と路上キスをする場面も!

画像: キスよりも、ゼインの頭部のタトゥーのほうが「気になる」という意見も。 twitter.com

キスよりも、ゼインの頭部のタトゥーのほうが「気になる」という意見も。

twitter.com

 ちなみに、つい最近もゼインがジジ宅にお泊りしたことが報じられたり、先日23歳の誕生日を迎えたジジに贈られた「差出人不詳のバラの花束」の贈り主がゼインであると話題になったり、復縁を匂わせる出来事が相次いでいた。

 破局当初から復縁を望む声が多かっただけに、この状況を見た一部のファンからは歓喜の声が上がっている。

 

This article is a sponsored article by
''.