シンガーのアリアナ・グランデが、じつは2年前から新アルバムのタイトルをファンに伝えようとしていたことが発覚。

 先日新曲「ノー・ティアーズ・レフト・トゥ・クライ」をリリースし、続けてなんと今年の7月20日に新アルバム『Sweetener(スウィートナー)』を発売することをトーク番組で明らかにしたばかりのシンガーのアリアナ・グランデ

 さらに発売までの3ヵ月間、毎月20日にシングルをリリースするという計画も話し、ファンたちは大盛り上がりしている。

2年前にヒントを載せていた

 しかしじつは、アリアナは2年前にすでにアルバムの名前をSNSに投稿していたのだ。どういうことかというと、アリアナは昨日自身のインスタグラムに、2016年11月4日にインスタグラムに投稿した写真のスクリーンショットを投稿。

画像1: ©instagram/arianagrande

©instagram/arianagrande

 そのキャプションを見てみると、なんと新アルバムのタイトル「sweetener」と書かれているのが分かる。

画像2: ©instagram/arianagrande

©instagram/arianagrande

 さらに出演したトーク番組の司会者ジミーとの2ショットを載せたアリアナは、小さく「2016年から言おうとしてたのよ」と書いていた。

 トーク番組でも早くアルバムについて全部話したいと、そわそわしていたアリアナ。2年前も前からタイトルが決まっていたのなら、早く話したいと思う気持ちは当然。

This article is a sponsored article by
''.