今年も開催されたメットガラに渾身のドレス姿で登場したセレブたちの、こだわりが詰まったネイルに注目!

 ニューヨークのメトロポリタン美術館で開催されたメットガラ。ファッションの祭典とも言われるメットガラでは、セレブたちはそれぞれ気合いの入ったドレスを身にまとった。しかし、ドレスだけでなくネイルも注目すべきポイント。

 今年のテーマは「ヘブンリーボディ:ファッションとカトリックのイマジネーション」ということもあり、テーマを意識したネイルデザインや、ドレスとマッチさせてデザインしたものまで、セレブのネイルをご紹介。

画像1: メットガラ2018、こだわりが詰まったセレブ10人のネイルをレポート!

モデルのジジ・ハディッド

 ジジはステンドグラスにインスパイアされたというVERSACEのドレスに合わせ、グリーンとレッドのストライプにゴールドが入ったデザイン。ゴールドのビジューで一部を囲むテクニックで一気にエッジーに。

画像2: メットガラ2018、こだわりが詰まったセレブ10人のネイルをレポート!

シンガーのセレーナ・ゴメス

 広告塔を務めるCOACHのシフォンドレスでレッドカーペットに登場したセレーナ。フェミニンなムード漂うドレスには、メタリックカラーのネイルでスパイスをプラス。

画像3: メットガラ2018、こだわりが詰まったセレブ10人のネイルをレポート!

女優のブレイク・ライヴリー

 制作に600時間以上かけたという渾身のドレス姿が「女神のよう」と高評価を受けたブレイク。ドレスの色に合わせたワインレッドのクロムネイルは、制作に1ヵ月以上かかったうえ、なんとメットガラ前日に仕上がったという。

画像4: メットガラ2018、こだわりが詰まったセレブ10人のネイルをレポート!

シンガーのアリアナ・グランデ

 今年のテーマに合わせて、システィーナ礼拝堂にあるミケランジェロの「最後の審判」が描かれたドレスで登場したアリアナ。なんとよく見るとネイルにも「最後の審判」が!

画像5: メットガラ2018、こだわりが詰まったセレブ10人のネイルをレポート!

ドラマ『リバーデイル』のリリ・ラインハート

 今年が初のメットガラ参加で、彼氏のコール・スプラウスとカップルデビューしたリリ。長いトレーンが印象的なシルバードレスには、対照的なゴールドで。

画像6: メットガラ2018、こだわりが詰まったセレブ10人のネイルをレポート!

モデルのヘイリー・ボールドウィン

 熱愛がウワサされていたショーン・メンデスと登場し、ファンからも「お似合い」とお墨付きをもらったヘイリーは、パープルのスワロフスキー付きのネイルで、ドリーミーなシフォンドレスのアクセントに。

画像7: メットガラ2018、こだわりが詰まったセレブ10人のネイルをレポート!

モデルのベラ・ハディッド

 オールブラックでダークなドレススタイルで魅了したベラは、ネイルはメタリックゴールドをチョイス。シンプルながら、絶妙にブラックとマッチ。

画像8: メットガラ2018、こだわりが詰まったセレブ10人のネイルをレポート!

シンガーのリアーナ

 毎年テーマに合うように全力を注いで参戦し、今年は法王をイメージしたドレスで多くのメディアからベストドレスに選ばれたリアーナは、ネイルも気合い十分。十字架などのデザインがほどこされ、ドレスに負けない存在感を放っていた。

画像9: メットガラ2018、こだわりが詰まったセレブ10人のネイルをレポート!

シンガーのヘイリー・スタインフェルド

 今年で8回目の参加となったメットガラベテランのヘイリーは、真っ白のドレスでピュアな魅力を引き立てていた。ネイルはドレスを邪魔しないように極シンプルにおさえて。

画像10: メットガラ2018、こだわりが詰まったセレブ10人のネイルをレポート!

リアリティスターのキム・カーダシアン

 キムのボディを十分に引き立てるボディコンシャスなゴールドドレスには、シンプルなカスタムのフレンチネイルを。なんと友人のケイティ・ペリーがキムのために、このネイルチップをLAから飛行機で持ってきてくれたという。

This article is a sponsored article by
''.