シンガーのジャスティン・ビーバーがSNSに投稿した写真を見た彼のボディガードが、ジャスティンの体のある部分を見て思わずツッコミ。

その差は歴然!?

 ジャスティン・ビーバーのボディガードを務める、エヴァ―ト・ヴィエラという男性がSNSに投稿したジャスティンとのメールのやりとりが話題になっている。

画像: エヴァートとジャスティン。

エヴァートとジャスティン。

 先日、ジャスティンがインスタグラムで公開した以下の“半裸写真”を見たエヴァートは、ひとつ気になったことが…。

画像1: その差は歴然!?

 それはジャスティンの脚の細さ。鍛え上げられた上半身に比べて、ほっそりとした脚が気になったエヴァートは思わずジャスティンに「脚も鍛えたほうがいいぞ。俺みたいになりたくないのか?」とメール。

画像2: その差は歴然!?

 すると、ジャスティンから「俺の脚は君のより大きい」という想定外の返事が。もちろん冗談だとは思うが、とくに絵文字もなければ、日本語でいう“(笑)”を意味する「lol」の文字もない、真面目なトーンで返してきたジャスティンにエヴァートは大爆笑。

 ちなみに、最近エヴァートとは会っていないのか、ジャスティンからのメールには「君が恋しいよ、エヴァート」という嬉しいひと言も添えられていた。

This article is a sponsored article by
''.