ジェイデン・スミスが、「アイコン」の新作MVを公開した。

 いまや音楽活動に力を入れているジェイデン・スミスが、昨年11月に公開した楽曲「アイコン」の新作MVを公開。
 11月に公開されたMVでは、父親であるウィル・スミスが完コピして大きな話題になっていた。

画像: Jaden Smith - Icon www.youtube.com

Jaden Smith - Icon

www.youtube.com

 そして今回公開されたMVは、ラテン音楽界のスターであるニッキー・ジャムをフィーチャリングとして迎えた特別バージョン。
 それだけでなく今回のMVには、日本で人気を博すアーティストがひっそり登場。

 それはジャニーズ事務所所属の山Pこと山下智久。

 今回ジェイデンが公開したMVでは、1分12秒あたりから、2秒だけ山下智久が出演。
 たったの2秒ではあるけれど、このMVではジェイデンとニッキー以外はその他大勢としてMVに登場しているのにもかかわらず、山下智久だけわずか2秒ながらもジェイデンと並ぶようにはっきりと映っており、ジェイデンとの親密さがうかがえる。

Will Smithさん(@willsmith)がシェアした投稿 -

 今年の4月には、山下智久がウィルのインスタグラムに登場したことを紹介したけれど、このMVで着用している服装から推測して、ウィルのインスタに登場した日にコロンビアにて撮影された可能性が高い。

 そんな山下智久も登場している「アイコン」の新しいMVは要チェック。

画像: Jaden Smith - Icon (Remix) ft. Nicky Jam (Official Video) www.youtube.com

Jaden Smith - Icon (Remix) ft. Nicky Jam (Official Video)

www.youtube.com

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.