映画『ハリー・ポッター』シリーズのネビル役でおなじみの俳優マシュー・ルイスが、婚約者の一般女性と結婚。ある意味「ハリー・ポッター婚」な運命を感じる妻との出会いとは?

出会ったきっかけは『ハリー・ポッター』

 世界中の人たちから愛され続ける映画『ハリー・ポッター』シリーズで、主人公の友人であるネビル・ロングボトム役を演じていたマシュー・ルイス(28)が、2016年に婚約した一般人のアンジェラ・ジョーンズと結婚したことがわかった。

Matthew Lewisさん(@mattdavelewis)がシェアした投稿 -

 2人の出会いのきっかけとなったのは、マシューにとっても思い出深い作品である『ハリー・ポッター』。といっても映画の撮影ではなく、米フロリダ州にあるユニバーサル・オーランド・リゾートにある『ハリー・ポッター』をテーマにした施設にマシューが訪れたことで、運命の出会いを果たした。

画像: 『ハリー・ポッター』の共演者らとユニバーサル・オーランド・リゾートを訪れた際のマシュー。

『ハリー・ポッター』の共演者らとユニバーサル・オーランド・リゾートを訪れた際のマシュー。

 当時、同テーマパークでイベントプランナーのような仕事をしていたアンジェラは、『ハリー・ポッター』関連のイベントにVIPゲストとして招かれたマシューと出会い、すぐに意気投合。それからほどなくして婚約した2人は、つい先日、晴れて正式に夫婦となった。

This article is a sponsored article by
''.