人気映画『アダムス・ファミリー』のアニメ版が2019年10月に公開される。

 漫画、ドラマを経て1991年に映画化され人気を博したホラーコメディ『アダムス・ファミリー』。同作のアニメーション版は、昨年制作されることが発表され話題になったけれど、今回ついに初めてアニメになった登場人物の写真が公開された。

 さらに今回は、声優も一緒に発表。その声優陣が豪華すぎると話題に。

 アニメ版『アダムス・ファミリー』の声優として発表されたのは、元々決定していた俳優のオスカー・アイザックをはじめ、女優のシャーリーズ・セロン、クロエ・モレッツ、そして俳優兼シンガーとして人気を集めているフィン・ウルフハードという豪華な面々。
 アダムス・ファミリーの長女であるウェンズデー・アダムスの声優を務めるクロエは、「ウェンズデーになってすばらしいキャストと一緒に仕事をできることに興奮しているわ」とインスタグラムでコメント。

画像: 声優人が豪華すぎ!『アダムス・ファミリー』がアニメになって帰ってくる!

 豪華な声優陣がそろう『アダムス・ファミリー』は、2019年10月11日にアメリカで公開予定となっている。

This article is a sponsored article by
''.