人気シンガーのホールジーが出演したコンサートで、ファンと一緒にノリノリで踊っている警察を発見。

 毎年ニューヨークで行われるガバナーズ・ボール・ミュージック・フェスティバルが今年も開催された。今年の出演者も豪華で、3日間行われた同フェスには、エミネムやトラヴィス・スコットをはじめ、ショーン・メンデスやN.E.R.D、ホールジーなどが参加。

画像: 3日目のヘッドライナーを務めたエミネム。

3日目のヘッドライナーを務めたエミネム。

 そんなガバナーズ・ボール・ミュージック・フェスティバルに参加したシンガーのホールジーのステージで、観客と一緒に大盛り上がりしている「ある人」を発見。
 

 それは、制服を着たままの女性警察官。この日、舞台袖からホールジーのパフォーマンスを鑑賞していた警察官は、スマホをかかげてホールジーと一緒に歌い、その姿はファンそのもの。

 この動画をファンがアップすると話題となり、なんとホールジー本人も発見。仕事を忘れて一緒に歌う警察官の姿を気に入ったのか、ホールジーもリツイートで応えた。

 そんな人気シンガーのホールジーは、自身のツイッターで新曲が数週間以内に発売されることを明かし、ファンも期待が高まっている。

This article is a sponsored article by
''.