熱愛疑惑が再浮上しているシンガーのジャスティン・ビーバーと、俳優のスティーヴン・ボールドウィンを父に持つモデルのヘイリー・ボールドウィンが、人目もはばからずキスしているところを激写された。

昼日中に堂々とキス

 熱愛説が再燃しているジャスティン・ビーバー(24)とヘイリー・ボールドウィン(21)が、ニューヨークで白昼堂々キスをする“決定的瞬間”をカメラが捉えた。

 米TMZによると、現地時間6月16日(土)にイースト川を見渡すブルックリンのドミノ・パークを訪れた2人は、周囲に大勢の人たちがいることも気にせず、完全に“2人だけの世界”といった様子でキス。

画像: Justin Bieber and Hailey Baldwin Kissing in a Brooklyn Park www.youtube.com

Justin Bieber and Hailey Baldwin Kissing in a Brooklyn Park

www.youtube.com
画像: twitter.com
twitter.com

 その同じ日の夜に、今度はロウアー・マンハッタンへと場所を変えて、ロックフェラー・パークのベンチで再びアツいキスを交わすところを激写された。

 先週、マイアミでイチャイチャしているところを激写されたことがきっかけで、熱愛疑惑が再浮上しているジャスティンとヘイリー。つい先日も、ヘイリーが左手の薬指に大きなダイヤの指輪をしていたことで、「まさか婚約!?」と世間をザワつかせたばかりだった。

 そんな矢先の今回のキスとあって、“交際は確定”という声も上がっているが果たして!?(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.