女優のブレイク・ライブリーが、夫ライアン・レイノルズにSNSで共演者との浮気を宣言! それに対してライアンの反応は?

 ハリウッド界きってのおしどり夫婦として人気を集める女優のブレイク・ライブリー&俳優のライアン・レイノルズ夫婦。結婚生活6年目にもなる2人にまさかの浮気スキャンダルが!?

ブレイクの浮気相手とは?

 ブレイクは先日、自身のインスタグラムに最新作であるミステリー映画『ア・シンプル・フェイバー(原題)』のポスターを投稿。

Blake Livelyさん(@blakelively)がシェアした投稿 -

 劇中で突然姿を消してしまうエミリーを演じたブレイクと、エミリーの親友を演じるアナ・ケンドリックが向かい合ったポスターをアップしたブレイクは、コメント欄に「アナ・ケンドリックは私の夫のセクシーな女性版なの…。だからこれって浮気になるのかしら?」と書いていた。

 そう、ブレイクの浮気相手とは共演者のアナ。このコメントを見たアナは、「やっとオープンにできて嬉しいわ。ライアンはデッドプール(※)があるんだから、ブレイクはくれるわよね」と、ノリノリで参戦。
※ライアンが主演を演じる『デッドプール』シリーズのキャラクター。

夫ライアンの反応は?

 自分の妻に共演者であるアナと浮気すると宣言されたライアンはすぐさま反応。ライアンは、「歴史上最も野望にあふれた絡みだね。寂しくなるよ」と、相手がアナであれば浮気はOKなよう。

画像: 夫ライアンの反応は?

 ブレイクとライアンは頻繁にSNS上でお互いをネタにしてファンを喜ばせている。今回はこの定番のやり取りにアナも加わって、微笑ましい様子を見せてくれた。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.