モデルのジジ・ハディッドがファッションを通して、彼氏ゼイン・マリクへの愛をアピール!

 一度破局したけれど、今月頭からSNSを通して復縁を匂わせていたジジ・ハディッドと元ワン・ダイレクションのゼイン・マリク。そんなジジが、ニューヨークの自宅から出てくる姿をキャッチ。この日ジジが着ていたトップスには、大きなハートマークが。

画像1: ジジ・ハディッド、最新デニムコーデで彼氏ゼインへの愛をアピール?

 シンプルに大きくピンクのハートマークがプリントされたスウェットトップスに、ヴィンテージライクなストレートデニムをセットして90年代なムードを演出。そこに、ジジが最近愛用している重量感のある白スニーカーでクリーンに仕上げて。

画像2: ジジ・ハディッド、最新デニムコーデで彼氏ゼインへの愛をアピール?

 バッグはアメコミのプリントがポップな遊び心たっぷりなPRADAのバッグでアクセントをプラス。オレンジ×シルバーカラーが印象的なサングラスと、カラフルなビジューピアスで顔周りも華やかに。

画像: 『(笑)あなたはゼイン・マリクじゃないでしょ』と書かれたTシャツを着ているジジ。

『(笑)あなたはゼイン・マリクじゃないでしょ』と書かれたTシャツを着ているジジ。

 ジジは以前もゼインの名前が書かれたり、ゼインの顔がプリントされたTシャツを着用していたこともあり、今回もファッションを通してゼインとの交際が順調だということをアピールしていたのか。(フロントロウ編集部)

着用ブランド
トップス:PRABAL GURUNG(プラバル グルン)
デニム:Levi’s(リーバイス)
スニーカー:NAKED WOLFE(ネイキッドウルフ)
バッグ:PRADA(プラダ)

This article is a sponsored article by
''.