彼女が彼氏にサプライズをしようと計画し、いざ実行しようとした時、ある予想外すぎる方法で彼氏の浮気が発覚してしまった。

 アイオワに住む23歳のケイラ・スピアーは、家から3時間ほどかかる場所に住む男性と付き合っており、期末試験の勉強に励む彼氏のために、あるサプライズをすることに。それは、彼氏に会いに行けない代わりに、彼氏の家に宅配でサンドウィッチを届けるというもの。

画像: ©Twitter/Kayla Speer

©Twitter/Kayla Speer

 ケイラはサンドウィッチの宅配サービス、ジミー・ジョンズに注文する時、彼氏へのサプライズだからと経緯を説明。指定した配達時間が近づいた時に彼氏が昼寝すると言ったため、ケイラは「食べ物が届くから、チップあげてね」とメールを返したけれど、そのまま返事はなし。

 寝たと思って気にしていなかったケイラに、しばらくしてジミー・ジョンズから電話が。デリバリーを担当した男性が「普通はこういうことしないんだけど、君の彼氏のアパートに行く時に部屋の中が見えたんだけど、彼と裸の女性がいたんだよね」とまさかの浮気を報告。

 ケイラはこの電話の後すぐに彼氏に電話して問い詰めたところ、「俺じゃない」という見え透いた嘘をつかれたため、数日後破局したという。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.