モデルのケンダル・ジェンナーが、アメリカ独立記念日にウワサの恋人と一緒に過ごしていたことがわかった。

 7月4日はアメリカの独立記念日で、人気セレブたちも家族や友人たちとお祝い。そんな独立記念日に、クロエ・カーダシアンとケンダル・ジェンナーは一緒に過ごしておりお互いのSNSにその様子をアップしていた。

Kendallさん(@kendalljenner)がシェアした投稿 -

 家族や仲間と楽しく独立記念日をお祝いしている2人だけれど、クロエのSNSによってケンダルの「あること」がバラされてしまう。それは、ケンダルがウワサの恋人であるベン・シモンズと、一緒に独立記念日を過ごしているということ。
 クロエは自身のインスタグラムのストーリーに、何気ない動画を投稿。ところが、その後ろには、ケンダルとベンがイチャついている姿が。

 ズームにしてみると、ベンがケンダルの足を脇に挟み、ケンダルもベンの肩にアゴを乗せて甘えている。

画像: Khloe Kardashian

Khloe Kardashian

 これまで一緒にいるところは撮られるものの、ここまで密着した姿が撮られたのはかなりレア。
 姉もいる独立記念日のパーティーにベンを連れてくるということは、交際は順調な様子。(フロントロウ編集部)

画像: ケンダル・ジェンナー、姉のインスタで「あの人」といることがバレる

This article is a sponsored article by
''.