映画『グレイテスト・ショーマン』のザック・エフロンが大胆イメチェン! 今まで見たことのないザックの姿に世間の反応は?

 新しい髪型にチャレンジするたびに海外の若い男性たちの間で評判となり、「こんなにヘアスタイルになりたい! 」とマネする人が続出するイケメン俳優のザック・エフロン(30)。

 そんなザックが、今週、これまで挑戦したことのない斬新なスタイルにイメチェン。ここ数カ月間髪を伸ばしていた髪を「ドレッドヘア」にした姿をインスタグラムでお披露目した。

Just for fun

A post shared by Zac Efron (@zacefron) on

 言われなければザック本人だと分かりにくい、ドレッドヘアにサングラス姿のモノクロ写真には「Just for fun(ただ楽しみのため)」とコメントが添えられており、どうやら、これは次回作の役作りなどの仕事のためではなく、完全に自分の意思や嗜好で決断したイメチェンのよう。

 本人は仕上がりに満足しているようだが、ザックのこの写真のコメント欄には、「ノーーー!!」、「やめてー!」、「どうしてこんなヘアスタイルにしちゃったのー!?」と女性ファンたちからの悲鳴がこだましている。もちろん「カッコイイ!」、「似合う」などのコメントも寄せられているものの残念ながら不評の声のほうが優勢…。 

 とりあえず、女性ウケはあまり良くないようだが、果たして今回のザックのイメチェンも海外男性たちの間でマネされることとなるのか、それともスルーされてしまうのか?(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.