人気リアリティスターであり若手実業家のカイリー・ジェンナーが、愛犬のために建てた家が話題になっている。

 今年2月にストーミちゃんが誕生して世間を騒がせたカイリー・ジェンナー。ストーミちゃんが生まれる前までは、愛犬のノーマンとバンビのことを自分の子供のように可愛がっていたほど愛犬家で、バンビが骨折したときには子犬の面倒を見るためにセレブ界でも重要な音楽祭でもあるAMAを欠席してしまうほど。
 そんなカイリーが、またまた愛犬溺愛伝説に新たな逸話を残した。

画像: カイリー・ジェンナー、犬のために建てた家は人間が住めるレベル

 それは犬のために家を建てたということ。カイリーは自身のスナップチャットで「みんな、私の愛犬たちの家がもうすぐ完成するわ」と、豪華な家を紹介。

Kylie Jennerさん(@kyliesnapchat)がシェアした投稿 -

 その家は、犬小屋というより人間が入れる大きさで、さらには冷暖房が完備されており、人が住めるレベルで豪華。その証拠にカイリーも「ゲストハウスみたいね」とコメント。

 これまでセレブの愛犬家といえばパリス・ヒルトンが有名で、家を建てたことでも話題となったけれど、カイリーもその一員となった。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.