グローバルスポーツブランドのプーマは2018年秋冬シーズンも引き続き、女性が憧れる女性アンバサダーを起用し”DO YOU”キャンペーンを継続し、セレーナ・ゴメスとローラが登場。
回りの意見に流されず、個性を大切にし、自分らしくある女性たちを称える”DO YOU”キャンペーンで、全ての女性にパワフルなメッセージを発信、自信を持つことを促し、輝ける女性たちをプーマが応援する。
キービジュアルには、女優、シンガー、プロデューサーとさまざまな顔を持つセレーナ・ゴメスがグローバルモデルとして登場。
そして日本では、モデル、タレントして活躍するローラがビジュアルに登場。
今シーズンの新作「Amp XT ウィメンズ」は、強度の高いワークアウトにも対応可能なトレーニングシューズ。
ヒール部にはクッション性の高いIGNITE Foam(イグナイト フォーム)を搭載、所々に配置されたラバーとブーティタイプの履き口がサポート性を高める。シンプルなデザインの中に高い機能性を備えた新作のトレーニングシューズとなっている。
「Amp XTウィメンズ」は7月7日(土)より、プーマ ストア、プーマ オンラインストア(jp.puma.com)とプーマ取扱店の一部で発売予定。
Amp XTウィメンズ 9,000円(本体価格)
お問合せ
プーマ お客様サービス 0120-125-150