人気シンガーのジャスティン・ビーバーがモデルのヘイリー・ボールドウィンと婚約したと報じられた時、人気シンガーのセレーナ・ゴメスが行っていたこととは?

 セレーナ・ゴメス(25)とジャスティン・ビーバー(24)は、昨年復縁して多くのファンを喜ばせたけれど、今年に入り破局。その後、ジャスティンは昔からの友人であるヘイリー・ボールドウィン(21)と付き合いはじめ、連日ヘイリーとラブラブな姿を披露し、ついに旅先のバハマでプロポーズして婚約したことが分かった。

画像1: セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバー婚約報道の時に何をしていた?

 そんな元彼の婚約報道が出た時、セレーナは、バハマから約1,800キロも離れたニューヨークにいた。

 この日は友人でありアシスタントでもあるテレサ・ミンガスや男友達とオフを楽しんでおり、みんなでヨットをチャーターしてクルージングに出かけていたセレーナ。

画像2: セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバー婚約報道の時に何をしていた?


 そして、ジャスティンの婚約が報じられたタイミングには、テレサがインスタグラムにその日の写真を投稿。

Theresa Marie Mingusさん(@tmarie247)がシェアした投稿 -

 そこには、何の心配もなさそうに、ビキニ姿で満面の笑みでポーズを取るセレーナの姿が写っていた。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.